Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

Always On My Mind

2021-11-27 23:47:58 | music

標記の曲。

これまでも多くのアーティストに歌われている、良く知られた曲ですが、私の好きなボーカリストの Dave Gahan (Depeche Mode のボーカル)も、最近カバーしたようです。

Dave Gahan, Soulsavers - Always On My Mind (Official Audio)


Always On My Mind と言えば、私には Pet Shop Boys の作品の印象が強いです。

初めて聴いた時は、ピコピコ・エレポップ調の仕上げがさすがだなぁって思いました。

Pet Shop Boys - Always On My Mind


ちなみに、このビデオの映像は、Pet Shop Boys の2人が出演している映画(のようなもの)である It Couldn't Happen Here(邦題:夢色の幻想) の映像を編集して仕上げてあるようです。

It Couldn't Happen Here(夢色の幻想)はレンタルビデオを借りて鑑賞致しましたが、全くもって意味不明でした。





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぶくろ(1980年10月31日第4... | トップ | カツカレー(ドライブインき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿