なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

模様替え

2016-05-05 18:52:40 | 芸術
息子が独立したので、部屋が空いた。
今までボヘミアンだった私の部屋にすることにした

息子はたくさんの不要だという荷物を置いて行ったのだが
大分片付けなくてはならない

少しずつ片付けすることにして
まずは机周りを作業が出来るスペースに変える




画材を分類しておくのに、初めて自宅近くに出来た「オシャレな100均」セリアに行ってみた

ちょうど良いハンギングタイプのブリキ缶があったので、バケツ型のと、たらい型のと合わせて10個ばかり買って
息子の使っていた机にセットしてみたらちょうど使い勝手が良い感じ




マーカーやコピックも置きたいが日焼けてしまいそうである


で、眺めていてたいした仕事もしないんだろうなぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿