なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

お宝ゲット

2021-01-04 06:29:32 | 手芸
リメイクジーンズにハマり始めたら
街ですれ違う人のジーンズが素材にしか見えなくなる。
ちょっと可愛いジーンズにすれ違うと、
切り刻みたくなりたさに手が震える

ああ、その可愛いペロペロ(タグ?)だけ私にくれろ
なんとかお尻のポケットだけ剥がさせて欲しい。。
などなど、、、

頼まれていたバッグが完成したので、
素材のジーンズが欲しくなり
セカスト(2ndstreet)へ

そしたらなんと、お正月セールで1000円のものが半額、
そして1000円以上のものが20%オフという素晴らしいことになっていた

それでなくても新品あるいは新品同様のジーンズが!
大好きなYANUKまで!たくさん買い込んでご満悦





ジーンズ6点、ベロアのパーカー1点買って8,899円なんて素敵


さー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿