しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

バーガーランチ@職場ランチ

2020-09-01 07:34:00 | カフェ・レストラン
ある日のランチ

「女子グルメバーガー部」と言う深夜帯のドラマ。
その撮影が行われてたみたい、、と言う噂のあるハンバーガー屋さんで
テイクアウトランチをしてみました。

Jack37burger


Jが選んだのは
「バリネスチェダーチーズバーガー」1180円(テイクアウト値段)
極細ポテトはJ好み。


バリネスはインドネシアのサンバルソースが入っているバーガーです。
ピリ辛。

なかなか美味しかったです。
が、1000円越えのランチはそうそう食べられないなー。

ドラマの方はそろそろ終盤なのですが、未だに出て来ません。
本当にこのドラマの撮影だったのかはまだ分かりません。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2020-09-01 16:47:08
わー、そのドラマ初回見ましたよん♪
なかなか面白かったけど、毎週録画する容量がなく
見る時間もなく諦めました〜。
今回は面白いドラマ多くて消化しきれてないかも💦
ハンバーガーで1000円越えは高い〜
けど、沖縄でも横須賀でもハンバーガーはそんな値段ですね💦
美味しいんですけどね〜😆❤️
返信する
ナビィさま (J)
2020-09-01 21:37:50
おおお。
初回を見ましたか!
私は初回を見逃して2話から録画しています。
(まだ見てないけど)
このバーガーショップが出るんじゃないかとそれだけで録画してます。
なかなかクセのあるドラマのようですね。笑

録画すると安心して結局見ないものが山積みになってしまうJでございます(^◇^;)
沖縄とか横須賀ってハンバーガーが似合う街ですね。
いつもマックばかりだから殊更高く感じてしまいますが
ハンバーグ定食だと思うとそりゃそうですよねー。
返信する
Unknown (erekimame)
2020-09-13 00:35:29
マックで100円バーガーやって以来、ハンバーガーって200円前後でたべるもんじゃね?みたいになってますが(なってないわ!)お肉次第ですよね!1000円越えはラグジュアリーな気持ちになりますね(^^)
Jちゃんはもちろん包紙にくるんで食べる派ですよね!西洋人に「なんで直接手でハンバーガーを持たないの!?日本人カワッテルヨ!」と非難されるやつですね^ ^
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-09-13 10:09:00
そうそう、ハンバーガーはマックが基準ですよね。笑
休日の1000円超えはよくとも
平日、職場ランチではちょっと高過ぎって感じです。

もちろん紙がないと!!
手がベタベタだとテンションダウンのJですよ。
日本人には一切言われないのに、西洋人に潔癖性を言われようとも!!爆
返信する

コメントを投稿