しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

東京お籠りステイ@キャピトル東急 6(朝食編)

2021-08-22 15:25:27 | 東京お泊まり
お籠り宿泊記、最終回です。
(8月下旬だけど6月の備忘録です)

今回の朝食もルームサービスにしました。
本来はクラブラウンジでの朝食になるのですが
コロナ対策でインルームダイニングも選ぶことが出来、
ラウンジ朝食より、こちらの方が少し豪華と言われたので
お部屋食を選択😛
(ルームサービスメニューから
好きなのを選んで良かった記憶がありますが
定かじゃないです。爆)

ほぼ指定時間に届きました。
Jは和食を選択


おかずもいっぱいで美味しかったです。
若い頃ならビュッフェの方が断然良かったけど
今はこれでお腹いっぱいになっちゃう。


たらこLOVE


オットは洋食セット


ホカホカなパン


メインはエッグベネディクト


ジャムも充実、バターは何とエシレ!!
満足満足。ご馳走様でした。

のんびりまったりお部屋で過ごした後
チェックアウトをしにラウンジへ

チェックアウト後もラウンジでゆっくりして行ってください
との事だったので
もう水分でたぷたぷだったけど、
ブラッドオレンジジュースを頂きました。
(でもすごいクセ強ジュースだった)


オットは紅茶


勧められるとうっかり頼んじゃって
ハーブティーまで飲んだ。爆

ポットの取っ手はウサギさん


オットは飲むヨーグルトも。苦笑


キャピトルホテルのベーカリーORIGAMIで
お目当のドーナツを購入し、帰ってから頂きました。


同じく購入したチーズパン、しろたえのチーズケーキ、朝食のパンの残りを
分け合いながらランチです。


どれも美味しい!
(特にドーナッツ!)

今度、溜池山王駅にちょいと寄って、パンを買って帰ろう!
パンに関してはパレスホテルより好みでした!
オススメ!

以上、東京お籠り宿泊記6月分、終了です。
お付き合いくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えれま)
2021-08-24 15:31:48
ルームサービスの朝食、隅々見ました!
量!!ゴージャス!
いつも兄さまのビュッフェの一皿が楽しみでしたが、今回はルームサービスでしたね。
デリのパンも評判いいですよね!

レポ大変に楽しかったです🥰憧れホテルを詳しく書いてくれて、参考になったし行った気になった!未来の楽しみができたわ〜
返信する
erekimameちゃま (J)
2021-08-24 21:21:26
朝食ルームサービス、実は初体験!
(お宿お部屋食ってのはありましたが)
十分満足出来ました!
(↑そりゃそうだろう的な)

ルームサービスだと兄じゃの個性が殺されますが(爆)
両方見ることが出来て良かったです。
デリのパン、本当に美味しかったの!!
また買いに行きたい。

いつもしっかり読んでくれて嬉しいです。
mameちゃんのブログも楽しみにしているから
また書いてね。
返信する

コメントを投稿