しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

春のアアルト旅 with 父母 5

2016-07-02 13:13:44 | 2016年春 福島アアルト旅
ステキな滞在になったアアルトを後にします。



せっかくなので、猪苗代湖畔にある野口英世記念館へ。
とうやら性格にかなーーーり難のあった方のようですがね。。
まあ、結果を出せば英雄です。爆

子供の頃にも来た記憶があるのですが
リニューアルされて綺麗で楽しめる記念館になっていました。



帰路に着きます。

那須SAで餃子ドッグ



羽生SAでちょいお散歩
鬼平犯科帳をモチーフにしてる面白いSA

前回嵐の宮城ツアーにて
帰りの夜行バスでここに寄ったんだけど
深夜過ぎて何もやってなかったから今回は楽しい。




「大野」屋というだけで何となく撮影。笑



たこ焼きじゃなくて軍鶏焼き
美味しゅうございました



初めて両親とうちの夫婦のみでの温泉旅行に行きましたが
とても喜んでくれたので良かったなあ、、と心より思いました。

また行けたら良いな。


おまけ


那須SAで両親からいっぱいお土産を買って貰っちゃいました。
その中のひとつの生クリーム大福。
お家に帰ってから戴きました。
ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿