しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

春のアアルト旅 with 父母 4

2016-06-26 22:55:53 | 2016年春 福島アアルト旅
翌日

夕食と同じ食堂で朝ご飯。



ワンプレートはサーブしてくれます。
サラダ、ご飯、お汁等はビュッフェスタイル



卵が苦手(アレルギーではないけど)だと伝えてあったのですが
プレートに卵が。。
朝ご飯だし、別に良くある事なので気にしてなかったのですが
スタッフの方が気が付いたらしく、すぐに代わりのお豆腐を持って来てくれました。


安定の美味しさ、べこの乳のヨーグルト
デザートはこの他にプリンもあります。


朝食後はお庭をお散歩


父上、森の妖精みたい。笑



沼が本当に透き通って綺麗。
ここの沼は酸性の水の為、あまり水性生物が住めず、
透明度を保っているらしいです。



いつものロビーも季節によって全く違う顔を見せます。



101号室のお部屋風呂、とても入り易いので
(よくある露天風呂付き客室とはちょっと違い、ちゃんとお風呂場に温泉がある)
母は8回も入ったと言っておりました。

両親が本当に喜んでくれて、スタッフの方にも良くして頂き
ステキな滞在となりました。




おまけ
今回、我々夫婦が泊まったのは203号室。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿