しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

喫茶マックとアイスとコナン

2024-05-16 17:07:00 | カフェ・レストラン
1月の備忘録もまだ終わっていませんが
期間限定商品も入っているので、ちょっと前の備忘録です。

大好きなコーヒーゼリーパフェ
見本写真を再現出来ていない残念感はありますが
去年のよりはマシでございました。
お味は美味しい。だけど高過ぎる気がします。
ファミレスより高いよ。




本来ならお花の線の上にコーヒーゼリーが来てもええんやで。
ベーコンポテトパイセンも季節には必ず食べます。
この2品がちゃんとお金を払って食べる商品です。
後は株主優待券。。。


喫茶マックのCMはFANTASTICS中島颯太&八木勇征、ゆせそたコンビです。
(八木君は「美しい彼」の主役のひとりです)
去年は【待つわ】を歌いひとりだった中島颯太氏。
八木君を待ってたようです。


こんな感じ


ここからコナンシリーズ
一応食べておかないと。油淋鶏チーズ。
J的には油淋鶏ソースが甘くて多くて、ちょっと外して食べました。
もし次食べるなら、ソースは少な目で、とお願いしたい。


油淋鶏じゃなくて普通のチーズ入りはダメなの?


別の日
こちらも株主優待券で頂きます。


普通のタツタにしたよ。
Jのタツタは特段盗まれませんでした。爆


マックフィズ® 3種のかんきつミックス
(紙のストロー意味あります?どう考えても容器の方がプラ多めじゃん)


そしてまた別の日。
31のコナンコラボを食べに来ました。


オットは白桃ブランマンジェとラムレーズン


Jは江戸川コナンのヨーグベリーアイスとジャモカアーモンドファッジ





こんな感じでした。


🍧
久し振りに食べました。ご馳走様です🍧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿