しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ちょいとポイ活?

2024-05-26 11:54:58 | 雑記
ちょっとリアルタイム更新です。

巷で流行っているポイ活。ポイント活動、、かな?
テレビなどでは度を越したポイ活が紹介されてますが、
(ポイントのみで生活できてる猛者、年間1600万とか💦)
さすがに生産性のない作業だけでお金を稼ぐのは、、と内心複雑。

それでも、お得なら無理のない範囲でJもやっております。
その中のひとつがCoca-Colaアプリ。
設定歩数以上歩くと1週間に1個スタンプを貰えて、
15個貯めると自販機で使えるドリンクチケットが貰えます。
このおかげで、ちょっと歩かなくちゃ、と言う気持ちになれます。笑

さあ、今日はスタンプ貰えるかしら。



結構地道な感じですけど、こっちはただ歩いてるだけだし
誕生月はスタンプ1個貰えるし、自販機で買えばそれもスタンプが貰えます。



ドリンクチケットでコーラをゲット。
あと、アプリ内の抽選に当たったのでローソンで
缶コーヒーも頂いちゃいました。

そのローソンに行った時に牛乳を切らしていたので購入。
スーパーの方が安いかな、と思いつつ
今月末で期限が切れるdポイントがあったので、ポイント払い。
めちゃ、効率よし!



ウェルシアの1品10%オフクーポンがあったので
いつもの歯磨き粉をまとめ買い。
ライオン商品を3つ以上1500円以上購入したので
WAONポイント150ポイントが貰えます。


ちなみに、昨日はマッサージの日でしたが
オットの会社の福利厚生チケット4000円分と
アプリクーポンが1000円分あったので80分の施術を4200円で受けられました。
(もみほぐし1時間+足のリンパマッサージ20分)

駐車場代の為に、生活必需品を購入。
ポリエチレン袋、野菜の鮮度が保たれるとXで評判だったので
買ってみました。


とにかく、期限切れになりそうなクーポンやポイントを
無理矢理ではなく、必要範囲で使えたので満足しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿