しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

二子玉でハワイ気分

2023-05-18 12:48:36 | カフェ・レストラン
2月の備忘録です!
はい、2か月半前の備忘録です😅

二子玉にお買い物に行くと、たいてい鼎泰豊orつばめグリルになりがちなので
この日はザ ヴェランダさんへ

明るい店内です。


まあ、子連れが多いのでザワザワしてますけど。



オットはコーラ、Jはジンジャーエール✨


ガーリックポテト
(オットはイモを基本的に食べないので9割Jのお腹に入りました)


オットのステーキプレートランチ



Jのアヒポキプレートランチ
量が多かった。。(いや、ポテトを食べたからだよね)

今度はポテトとサラダとシュワシュワ🍷でいいや。爆


お買い物を終えてお茶タイム。
いつものマーガレットハウエルカフェへ

おしゃれカフェだけど、グラスが普通!笑
うちにもあるデュラレックスのグラスだし。


オットは乙女なので紅茶を。
ティーコージーがオットのデニムに見えちゃう写真☺


アップルパイ🍎を食べてました。


これはオマケ写真

日本橋三越で奮発して苺のケーキを買って帰りました。


なんかうまく撮れない。

生クリームLOVEのオットにはこちらを。


苺尽くしセットでした🍓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿