しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2月のごはん@備忘録

2023-05-19 20:41:57 | ご飯
ごはんの備忘録

ピカール(冷凍食品屋さん)のガレットがあったので
ようやく休日の朝ごはんにしました。
簡単にお家でガレットが食べられます。

オット用のガレットコンプレット(ハム、チーズ、卵)


Jは卵抜き


この日は実家でもらって来たもの。
みんな大好き母上の中華おこわ。銀杏とベーコンがたっぷり入ってます。
これは習っておかないとね。
ポテトサラダも母上作
ケンタッキーも持たせてくれました。
御馳走様でした。



この日はふるさと納税で頂いたステーキ



おまけはフレッシュネスバーガー
ちょっと行く頻度が上がりました。


期間限定(現在は販売されてません)
ホタテフライバーガー 焦がしバター醤油タルタル (640円)
オットの注文ですがホタテ一個頂きました。


Jは基本的にフレッシュネスバーガー。
これにオニオンリングを頼みます。

オットもこれを食べちゃうので、バーガーはいつも2個でサイドなし。
でも、こういうチェーン店も高くなりましたね。
2人でがっつり食べると3千円近く掛かってしまいます💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿