しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

担々麺

2007-11-05 20:00:10 | カフェ・レストラン
今日は眉毛のお手入れデー。
3ヶ月以上ご無沙汰していた眉毛サロン
アナスタシアへ行ってきました。

日曜(昨日)小さな担々麺を食べてから

「がっつり担々麺を食べたい!!」

と悶々としていたので
いろいろ調べてみたら、担々麺の評判が割と良くて
一人でも入れそうな
「ぷんぷくまる」に行ってみました。
横浜そごう10F。
アナスタシアだからちょうど良い!

お昼時だったので、ランチセットがあったけど
単品の「白ごま担々麺」をオーダー



なんてゴマゴマしい!
スープはどろっとしていて
麺は透明の縮れ麺!
そしてラー油タップリで結構な辛さ。
熱々(←重要)なのであふあふ言いながら食べる事に。
好み~好み~
辛い物を食べているのでお水もすすみますが
店員さんがすかさず入れに来てくれます。

香酢もテーブルにセットされているので
ジャバジャバいれて頂きました。

今まで食べた担々麺の中でもJ的ベスト1でした。

汗ダラダラになっちゃって、お化粧も剥げました。
これからアナスタシアだと言うのに、、、、。

でも相当満足。
また食べに行きたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿