しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

二子玉さんぽ

2023-05-26 12:38:13 | カフェ・レストラン
2月の備忘録です。

二子玉にオットと来ると高頻度で行ってしまう鼎泰豊

A菜の炒め
このA菜がめっちゃ美味しい!


もちろん、小籠包は必須


これも大好きな茹で鶏の葱ソース


Jは肉まん、オットは餡まん


〆の小籠包追加


食後はお買い物。
この日はお茶をせずに帰りました。
なんでかな?(記憶が。。。。。)

マヨルカでピスタチオエンサイマーダを購入してました。
プレーンのエンサイマーダは普通なんだけど
ほんとうにピスタチオクリームと生地の相性が良くて美味しい!


帰ってカフェタイム
この為にお茶しなかったんだろうなあ。


そしてイッタラでお皿買ってました。
新しいラインの「ツンドラ」
欲求を止められなかった。爆


可愛いんだもの


パスタ皿(スープ皿)もZARAホームで買ってしまいました。
どこに置くねん問題が勃発してます。
(今も解決ならず_| ̄|○)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿