しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

沖縄旅行記 13

2007-12-04 17:09:10 | 2007沖縄旅行
次は国際通りに戻ってお土産を買わないと~。笑

と、その前に
壷屋やちむん通りを散策。

やっぱり陶芸をやっている者としては見ておかないと!笑

ちらほらと観光客がいるけど、平日だからか静かな雰囲気
すごくゆったりした気分になれます。



ぶくぶく茶が飲めるみたいなので
ものは試しにお茶する事にしました。
うちなー茶屋ぶくぶく
お子様はご遠慮願います、とか
入り口のメニューに値段が書いてないとか
それなりに敷居が高そうだけど。。。





入ってみると、、、他のお客さんはいませんでした。

メニューはやっぱり少しお高め。
Jはぶくぶくアイスコーヒーを、
オットはぶくぶくゴーヤー茶をオーダー。(各700円)
小さな丸いちんすこう付き。

玄関には
店内の写真撮影お断り、と書いてあったので
困ったなーと思っていたら
運んで来てくれた方が
「お写真お撮りしましょうか?」と言ってくれるではないですか!!
お願いしました。

推測するに雰囲気のいいお店なので
見学や写真撮影だけで帰っちゃう人がいるのかなあ。



とっても静かで異空間のよう。
時間が止まっていました。

トイレもとてもステキな空間で清潔感があり、感心しました。

のんびり非日常を味わうには良いお店です。



ここもJALのキャンペーンクーポンを見せて帰りに中国茶を頂きました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿