しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2月の推し活(タイ編)

2023-05-19 22:47:32 | 推し事
まだまだ体調が元には戻っておりませんが
取り敢えず、書ける時に記事を書いてしまいます。
(いろいろな記憶が忘却の彼方へ。。。)
**************************************************************

実は色々あって、今タイ沼からちょっと抜け出してるJです。
でも、この頃はまだタイ沼にいました。

2月に行われたガルフ カナウットの2nd ファンミーティングに
1人で行ってまいりました。

中野の街にGulf降臨


雨男のガルフさん。
この日もガッツリ雨。1stファンミーティングも大雨
(確か、イベントで今日(雨)来日しているはず。。。)


タイ沼では多いと思うのですが、
この日もフォトタイムが設けられました。


客席に降りて来たー!


肉眼で見るのを大事にするか、写真に納めるか、、、
でも目の前に来たら手を振りたくなって
目線の写真は撮れませんでした。そんなもんだよねー。







JのiPhoneのカメラロールがこんな事になってました。


全体写真



必死で自分を探してみた。笑
分かるかーい🤣



タイ沼文化(?)であるGiveAway
SNS上で交流あっても、なかなか自分から積極的に行けないです。
三つ子の魂ですね。
でもある方がぼっちのJに声(DM)を掛けてくれて、
お友達に紹介してくれたのでこんなに頂いちゃいました。
豪華。。。✨


Gulfからは全員にバレンタインの薔薇と
(タイのバレンタインはバラを贈るのだったかな)
チロルチョコ2個のプレゼント。



ちなみにJもGiveAwayを用意してました。
神奈川県が誇る銘菓クルミっ子とチロルチョコ包装紙用ホルダー、
そしてアンプレラマーカーのセット
ついたくさん用意しちゃうんだけど、人見知り過ぎて
大半を持って帰ります。爆

そしてこの二日後、、もう1人の推しのちょっとしたtwitter事件があり
Jの気持ちが急降下しちゃったんですよね。
若い時から気持ちが冷めたら復活はしないJです。爆
まあGulfは悪くないので、今も推しなのだけど、、、という感じ。
でも、7月のファンミーティングには行く予定です。
それで終わりになるかなーー。

タイコスメも使ってます。

今は🇯🇵の別沼に漂っております。。
(結局沼ってるのか!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿