しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2015 TDR旅行記 10 朝ご飯@オチュアーノ

2015-03-21 12:57:17 | TDR
2日目の朝はミラコスタのオチュアーノで朝食。
バケーションパッケージに含まれています。

6時半からの営業ですが
我々が申し込んだ時はPSは既に6時40分しか残ってませんでした。
(後は開園後の時間)
早いかなあ、と思ってたけど、
驚いた事に入り口でかなり待たされたので
席に着いたのは7時近かったです。
この時間で良かった。。。。。
優先入園(ハッピー15エントリー)を目指しつつ、
ゆっくりと朝ご飯を食べたい方は
予約時間よりかなり早めに来てスタンバイする事をおすすめしますよ。
(まあ、マニアの方には常識なんでしょうけどね)
もしくは一回インパークした後に戻って来てゆっくり朝ご飯、も良いかも。


奥の方に通されたので、時間的にもちょっと不利な感じ。笑

Jはビュッフェで一列に並んで行進するのが嫌い~。。
取りたいものの前だけで並びたい!
(言いたい事が伝わるだろうか。。。。。)


オットの朝ご飯



Jの朝ご飯

とろろにもシラスおろしにも既に味がついていたのに
お醤油をかけてしまいました。失敗。。


和食もあって、ゆっくり食べる分にはなかなか良いと思われます。
が、あまりにも人が多く、時間もなかったので
印象的にはランドホテルのドリーマーズラウンジの方が好きです。

窓からはシーが見えます。



この日は8時オープンなので
優先入場は7時45分。
強者はこの優先入場にかなり並ぶらしいです。
我々も7時半を過ぎたので急いで入場口に向かいます~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿