しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2015 TDR旅行記 9

2015-03-16 23:04:00 | TDR
ミラコスタのロビー



ロビーの天井


それになりに素敵ではあるけれど
ディズニーランドホテルの方が夢の国感があるな。。
ミラコスタの方が高いので
過度な期待をしてしまったけど、、、、と言う感じ。
この金額だったらもっと高級なホテルに泊まれるような。
まあ、でも夢の国値段である、と言うのなら、
それっぽい雰囲気の方が魔法に掛かりやすい。笑
ランドホテルのコンシェルジュクラスに泊まった方がJ的には良いような気がしました。

廊下の壁にはピノキオ


お部屋ではミラコスタに一番近い
ディズニーシーのマンマビスコッティーズ ベーカリーで購入した
デザートでお茶タイム。
このベーカリーにはお世話になりました。
開園から閉園まで開いてるし、
ドリンクチケットでカフェラテが買えるし!

オットのデザート


Jはクロワッサンソーセージ。
なんか買わなくちゃ、と思って買っちゃったけど
お腹いっぱいだしカフェラテだけにしておけば良かった。爆



閉園してから、ヴェネツィアンエリアを窓から見ていたら
お仕事終了のゴンドリエさん達がぞろぞろ出て来ました。
それをじぃぃぃーっと眺めていたら
Jに気付いたゴンドリエさん達が全員で手を振ってくれました。

そうそう、これが夢の国なんだよ~~、と
この日初めての夢の国感を味わいました。
ちょっと恥ずかしかったけど


夜明け



朝日



やった!晴れてる!


もうオット君を起こさなくちゃ。



旅の朝はやっぱり早起きしちゃうJ。

っていうか、レストランのPSは6時40分から。
準備しなくちゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿