しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

BD記念 地元横浜宿泊記 6(ハンマーヘッド編)

2021-09-28 07:32:00 | 2021.8横浜宿泊記
8月の横浜宿泊記最終回

すでにワクチン接種の記事にてハンマーヘッドを紹介しちゃっていますが
初めてハンマーヘッドに訪れたのはこれが最初でした。

大雨の中、車で向かいました。
コロナじゃなかったらワンコ連れのみんなで賑わっていたのかな。


ポスターが可愛い


鎌倉でおなじみのくるみっ子ファクトリーがあります。
ハンマーヘッドオリジナルの箱で販売されてます。
カフェも併設

製造風景も見られます。


広い


ピーターラビットカフェ
土曜日なのに空いてた。。(T ^ T)


ハーバーでおなじみのありあけのスタジオ


ガンダムとコラボしています。


前日と打って変わって大雨。
(エアキャビン、乗っておいて良かった。。)


ハンマーヘッドの建物

おなじみの風景


ハンマーヘッド


THE ALLEY ジ アレイ
台湾茶で有名なカフェ。有名だけど行った事なかった。
ここにあったのね。
土曜日なのにお客さんがゼロー!(大雨だしね)


鹿さんビューの席でのんびり


イートインします。


Jはこれにしました。
ロイヤルNo.9フローズン

めっちゃ美味しかった。



オットはこちら

盆栽ミルクティー!笑
買うのは一回で良いかなって感じだけど
こちらも美味しかった。
THE ALLEY ジ アレイって美味しい。人気があるのはわかる。。
(ハンマーヘッド店はちょっと立地が悪いのか空いてますけどね)


ラーメンだけのフードコートがあったので食べました!
数件のラーメン屋さんが並んでいます。
朝ご飯を食べ過ぎて二人ともお腹が空いてないので
1杯を二人で分けました。
フードコートだから1杯でもOKよね。

あっという間に家に帰り着きました。
お土産で買ったミサキドーナッツをおやつに食べました。

オット誕生日のプチトリップでしたー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えれま)
2021-09-29 16:11:06
空いてる都会、さいこーーー!この世で1番好きなやつ😙
素敵な誕生日のシメでしたね!
ポスターかわゆい🥰

緊急事態解除になったら横浜に行きたいわ。
おっとが若い頃ずっと横浜だったためか、横浜の仕事がやたらと多いせいか、新鮮に感じないらしくあまり横浜に泊まりたがらないのです。
でもハンマーベッドは知らないはず。新しい横浜に連れて行きたいです〜
返信する
えれまちゃま (J)
2021-09-29 20:59:38
ここがみなとみらいの一画??と
驚く位、人がいなかったです。
大雨とは言え、土曜日ですよ?!

だから大規模接種会場になってちょっとホッとしました。
多少は店舗にお金も落ちるだろうし。

ポスター可愛いよね。
もっと種類があったけど、ポスターは全体的に可愛かった。

旦那様は横浜は微妙な立ち位置なのかな。
今住んでる東京のホテルのお泊まりは好きそうなのに!笑
ハンマーヘッド、あんまり期待しないで行ってね。
ほとんど飲食店だから。
宣言明けは密にならない程度に人が戻ってくるといいなー。
ぜひお仕事以外でも来てね。

そしてまたうちの近所でお仕事の際には声をかけてね(^ー^)
返信する

コメントを投稿