しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

恒例!2019姉妹で行く弾丸台湾旅行12(最終回)

2020-02-07 00:20:00 | 2019.9 台湾旅行
ようやく最終回!
なんだか撮ってる写真も少なくて
最後はサラッと終わります。

ホテルに戻って2度目の朝ごはんを食べた後、
妹Eのパワースポット、龍山寺へ行きます。

お線香を一本貰って、ちゃんとお参りしました。
妹は姪っ子甥っ子用の鉛筆も貰っていました。(無料)
更にお守りも買って、おみくじも引いてましたよ。
大好きなんだなー。笑


その後はホテルに戻って荷物をピックアップ。
そして、ホテルに程近い春水堂でタピオカミルクティーを購入

春水堂で泳いでいた小魚ちゃん


台北松山空港にあった春水堂がなくなりスタバになってしまったので
買って持っていったミルクティーを空港で頂きます〜。

この後、出国してラウンジでご飯も食べたのに写真がない!
そして機内食の写真もない!
どう言うことなのかしら???


でも、とても楽しい台湾旅でした。
空港にはオットが迎えに来てくれておりました。
いつも本当にありがとう〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-02-24 00:24:50
これ5泊6日くらいの旅って事でいいんですよね🤣
行動範囲と食事回数がー🤣🤣
そしてまさかの最後の食事の写真は無し!ありがち!!
いろいろ愛おしいです。
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-02-24 18:35:26
帰りの写真が全くない事に驚きですよ。
ありがちかな?
そうだよね!

今回はEが張り切って色々行動計画を作ってくれたから充実しておりました!
返信する

コメントを投稿