しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ロイヤルウィング

2007-06-23 18:53:09 | 旅・お出かけ
母の日、父の日を兼ねて
両親&J夫婦&妹ファミリーでロイヤルウィングのランチクルーズへ

雨かと思ったけど
とってもいいお天気でした。(暑すぎるほど。。。)

ランチもいろいろ種類があるのですが
私達は中華バイキングでした。

ドライバーの姉妹はノンアルコールビールを頂きました。笑


欲張り姫の姪っ子も大満足
キャプテンの帽子をかぶると緊張した顔になりました。笑


みんなでわいわい楽しい1時間40分のクルーズとなりました。
今度はティータイムクルーズもいいかもね、と言う話になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿