しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

憧れ生活体験

2007-06-24 23:20:30 | 美味しいもの
お友達のお家に遊びに行って来ました!
4人+アズオ(姪っ子)で押しかけしました。

その新しいマンションの素晴らしい事!!
まずは入り口でインターフォンを鳴らし、カギを開けてもらうのですが
そこはまさにホテルのロビーのよう。
しかも、共有スペースが広く、私達は迷う羽目に。。。
結局、係員さん(!!)に案内してもらい2個目のゲートを通り
無事着く事が出来たのでした。
圧巻でした。

お部屋に入ると
パーティーの準備が出来ていました。
素晴らしすぎる。。

パエリアに、チーズフォンデュ、モエエシャンドンまで用意してくれていました。
とっても美味しかったです。
フルーツの盛りつけはさすが、NY帰りです。



デザートは皆で持って行った竹炭ロールと杏仁豆腐

とっても楽しくて大騒ぎ。
(優しいだんな様、ごめんなさい~)
楽し過ぎて写真を全然撮っていない事に家に帰って気付きました。爆
ご子息も超ご機嫌で良い子でした。
アズとも仲良く遊んでいたようでした

窓からはこんな風景が広がります。
ステキ過ぎ


ひとときのセレブ気分♪

楽しい時間をありがとう!
また遊びに行かせてね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2007-07-09 10:12:40
本当に楽しかったです♪ありがとうございました!
ごはんの写真まで撮ってくださっていたのですね{食事}
ありがとうございます。
Jさんモエ好きだったのですね!
良かったです♪
今度私も解禁になったらぜひ乾杯したいです。{日本酒}{カクテル}{ワイン}{ビール}
返信する
Unknown (J)
2007-07-09 23:00:20
Yちゃま

UPするのが遅くなってしまいました。
楽しかったですねえ。
そして美味しかったです{グッド}
っていうか、私達は何もせずに騒いでいただけですが。。。
privateのドアに向かい、なにやら騒いでいた時は
てるちゃん、「ど、どうしよう?」と思っていたのではないでしょうか。
まさか本当に開けるとは思ってなかったかも。。
申し訳ないです{汗}
すみません!

モエ、大好きです♪
シャンパンは一番好きなお酒なのです。
でも、飲む人が少ないのは寂しいです。
解禁したらぜひ!!!
返信する

コメントを投稿