しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

地元でお泊まり@横浜 5(朝食編)

2020-04-19 08:16:31 | 旅・お出かけ
2月の備忘録

今回は夕食・朝食の2食付きプラン。

朝ごはんは洋食のビュッフェと和朝食のレストランから選択します。
どちらも本館5階にあります。
和食も「たん熊」だから惹かれたけど
ニューグランドだから今回は
「ル・ノルマンディ」のビュッフェにしました。

タイミング悪く、そんなに混んでいないのに
窓際ではない席に案内された為、ちょいやさぐれ。
探してみても、レストラン全体の写真がない。。。。
今頃後悔。。。

スモークサーモンがあるので良いビュッフェです。。
最近、朝ごはんでもシュワシュワがあるホテルに出会う事が多かったので
なんか物足りん。。爆
(注:スモークサーモンがある場合です。笑)

スモークサーモンは勿論お代わり。

オットのご飯。
いつもより普通テイスト。。爆


シェフが作ってくれる卵コーナーでエッグべネディクト

美味しそうです。
Jは食べないけども。

お手洗いも素敵だった。

この場所はどこからみても眺望ばっちりです。

さあ、チェックアウトしてぼちぼち帰りましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-04-19 09:11:43
こちらでもおはようございます。

和洋迷うところですね〜。
でも(たん熊)ですから和食かな私は〜。
それにしても本当に素敵なホテルですね。

ところで キズは完治しましたか?
結構 日にちかかるからまだ?だと思います。こちらもどうぞお大事になさってくださいね。
返信する
けいこさま (blablablanc)
2020-04-20 13:02:34
こんにちは!

朝ごはん、悩みました。
どうせ窓側になれなかったのなら
たん熊でも良かったのかも。。。
とは言え、食べられないものが多いと
つい朝食はビュッフェを選んじゃう傾向があります!


転んだケガですが
手の方はだいぶ治りました。
膝はキズパワーパッド(2枚目)です。
あと1回で終わるかなー。
ありがとうございます。

けいこさんも肩の痛みが早く取れます様に。
返信する
Unknown (erekimame)
2020-04-21 18:45:53
朝ごはんも大変よろしゅうございますね。
オランディーズソースたっぷりのエッグベネディクト〜😍
私がいつも食いつく兄様のプレートですが、今回はわりと普通らしいですが一色過ぎて何がなんだか境目もわからないところにちょっとツボりました!

このコロナで真っ先にNGとなったのがビュッフェだったので、妙に懐かしいです。ビュッフェがいただけるようになる日が来るといいな。
めちゃんこ幸せな日ですよね、それってきっと。
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-04-21 19:48:22
そうなんですよ。
ビュッフェ。
この時も少し悩んだけどね。
今はどうなっているのかしらー。

兄は、それ??みたいなものばかり取ってくる人で。
そして兄はこういう時、エッグベネディクトだとお願いするみたい。
オムレツとか目玉焼きだとスルーしてるの。
erekimameちゃんと一緒かな。
いや、mameちゃんはオムレツも食べるよね。

こんなに長引くとは、、そして未だに先が見えない状態とは。。
今までの日常を取り戻すために
早く薬の開発が進んで欲しいです。
返信する

コメントを投稿