しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

浜スタ観戦

2024-07-28 09:20:35 | 2024お出掛け
今回はリアルタイム更新です。

J父と妹E、姪っ子、甥っ子、オット、総勢6名で浜スタに行ってきました。
父は昭和の福岡の男なので(笑)ジャイアンツ一筋なんですよね。
(負けてると試合途中でもチャンネル変えるタイプ)
その他5名は横浜育ちなので、もちろんベイスターズファン。

父の日のプレゼントとして、チケットと大好きな孫たちとの観戦権を😁
今、ベイスターズにハマっている妹がチケットを取ってくれました。
Jの若い頃は「友の会」って言ってたような記憶があるんだけど
今はファンクラブ、BlueMatesなんですね。

曇ってるけど暑い。


今回は結構良い席です。
ただ、、、、もちろん父上接待ですのでジャイアンツ側の席になります。


海外の方も多い印象でした。



暑いからすぐ飲んじゃいます。
クラフトジントニック 湘南の輝き

希少なハウスみかん「湘南の輝き」を使用した限定フレーバー
(期間限定 7/25〜8/18販売予定)

この小さな小さなみかんが入ると一杯1000円になります。高っ!
でもとっても美味しかった🍊

試合はちょっとグダグダ気味。
接戦でしたけどね。
我々は複雑な気持ちで観戦することになります(毎度おなじみ)
ファンとしては勿論、ベイを応援してる。
でも父のためにはジャイアンツが勝ってくれなくてはならないのです。爆

今は風船も飛ばすんだなあ(久し振りの観戦)



スターマン可愛い。


試合は最後の最後も大盛り上がり。
でも結局ベイスターズは負けちゃった。

「俺の観戦不敗記録更新!」と満面の笑みの父上。
良かったね。
Jと一緒に観戦するときはほとんどジャイアンツが勝ってるもんね。
(とりあえず、ホームで3連敗はやめてよね、、、今日は勝てます様に)

大好きな姪っ子といい気分で帰路につく父上でした。
次行くときはホームエリアで観戦したいJでございます😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿