しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

オット君のお土産

2010-04-20 23:04:36 | ARASHI
今日は送別会のためにオットより遅くの帰宅。。

帰るとオットが

「少年サンデー欲しい?」

「え?いつも買ってるの?買ってるのなら欲しいよ」

「なんで欲しいの?」(←聞いておいてなぜにこの質問?)

「え?嵐のピンナップがついてるの!」

との会話を終えると、超満足そうな顔をして
取り出してきました。

「明日発売だけど、今日売ってたよーん」との事でした。

(写真自体がボケたのでこのまま掲載)



グラビアもカッコいいし少年誌向けの座談会も楽しかった~。
やっぱり嵐メンはリーダーに甘いですね。ふふふ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-04-21 10:49:48
おーっと ノーチェックです{汗}
座談会もついてるなんて!!
そしてやさしい旦那さんですね。

これって週刊かな? 
急いだほうが良いですよね・・・
午後にでもお散歩ついでにコンビに行ってこよう{ルンルン}

返信する
Unknown (J)
2010-04-21 12:34:55
ムーさま

週刊ですよ~。
本日発売なのでぜひお手に取って下さい!

優しい、、、ですよね、やっぱり。
(でもオットに優しくしてあげられなーーい{汗})
大概の事には協力的だしねえ。

しかし、酔っ払っている時には写真もブレますね。あははははは。
返信する

コメントを投稿