しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

スワロフスキーカフェ 1

2010-07-11 20:42:12 | カフェ・レストラン
スワロフスキーカフェが期間限定で銀座でオープンしたとのハガキを貰っていたので
ようやく、最終日にオットと行ってきました。

キラキラが大好きなJです~

カフェは14時~。
20分前くらいにお店に着いたのですが
もう先客がいらっしゃいました。
すぐに満席になってしまう、との事でしたので
2階に上がり、キラキラ満載のソファーで待つ事にしました。



ちょっと想像してたのと違う雰囲気でしたけども
せっかく来たから楽しもうっと。

このキャンドルホルダー、売ってましたけど3万越えでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿