しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

いつものカフェ

2010-07-10 17:29:37 | カフェ・レストラン
最近、休日の朝が遅い。

というわけで、グッドフレンズカフェもモーニングじゃなくて
ランチメニューを頂く事が増えました。笑



ここも王子にとっては寛げる場所のようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-07-19 10:54:03
お久しぶりです{汗}

おいしそー!!
お気に入りのいつものカフェがあるのっていいですよね。

そして王子、相変わらずかわいいな{ラブラブ}
返信する
Unknown (J)
2010-07-19 23:54:13
むーちゃま

暑い毎日ですが
つつがなくお過ごしでしょうか?

ここは店内だし、お水もおやつさえもくれるし
駐車場もあるし。。。
とっても助かるカフェなのです。
(獣医&トリミング併設なのです←使ってないけど)

この季節、わんこも人間も熱中症が怖いですね。
ご自愛下さいませ~~
返信する

コメントを投稿