しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パンダLOVEツアー@和歌山 14

2015-10-29 13:54:57 | 2015 和歌山旅行
夕食時間の選択は2つ、レストランも2ヶ所。
入れ替え制なのです。

なので、一応ラグジュアリーな感じのお宿なのに
食事前にレストランの前で行列になると言う、、、、、。
(Jの苦手なパターン)

気を取り直して美味しい夕食へGOーーー!

食べられない物が多いJなので
海鮮メインのレストランはパスして
選べる会席料理にしました。


(クリックで大きな画像になります)

レストランは海を見渡す、、、
あれ?
もう真っ暗で何も見えないっす。
(二人なので並んでカウンター席)

ツアー特典の飲み物1杯フリー
Jはスパークリングワイン
オットは梅酒

クジラの絵が可愛い醤油差し

Jの海老アレルギー、
当日だったけどちゃんと対応して下さいました。

普段はビールは飲みませんが
地ビールとなれば飲んでみたいJ。


お料理の選択はJの場合、消去法。。笑
オット、すき焼き&鮑
J、鮑&ローストビーフ
しゃぶしゃぶだったらよかったのになあ~。

鮑。。。
生きてるまま蒸すのは苦手だけど
蓋が閉まってるからまあ、いいか。


〆のお食事はおうどんとお稲荷さん
もうお腹いっぱいだよ~


デザート



そして、サービスの夜鳴きそば
和歌山ラーメン
食後に温泉に入った後、ロビーで頂きました。
(お腹いっぱいだったのに~)
美味しかったです。ご馳走さま~。


大浴場の湯上がり処にはアイスのサービスもありました。

満足満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿