しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パンダLOVEツアー@和歌山 15

2015-10-29 15:41:19 | 2015 和歌山旅行
和歌山最終日

夕方の便が取れなかったので
ほぼこの日は帰るのみ。。。

早朝に大浴場に行くのが好きです。
誰もいないのが好きなのですが
最近は誰もいない大浴場も何だか恐い気もするんですよねえ。
大概、Jが一番で次におばあさま達が来ます。

夜の湯上がり場にはアイスが有りますが
朝は乳酸飲料が置かれています。
良いサービスです。



朝ご飯は夜ご飯と同じレストランで頂きます。

快晴だったので眺望は最高。



サラダとデザート、飲み物はセルフスタイル(ビュッフェ、、、?)


Jは旅の朝は基本的には和食を選択します。

干物はテーブルで温め直しをする演出。
(ただ、いろんな席でモクモクと煙が上がるので
Jの鼻炎発作が悪化。。。爆)


オットは洋食





全体的に美味しい朝ご飯でした。
満足!

のんびりとした後、チェックアウト。


最後にザ・観光地の「とれとれ市場」へ。
(ツアーのクーポンがあったので)
市場と言っても全くお得感はないのですが
お土産が集まっています。
(とれとれ市場ソングがずーーっと掛かっていて狂いそうでした。爆)

でも、Jもみかん大福が買えて満足~。

オットは悩みに悩んだ末に
プレミアソフトクリームを購入。
500円!!!

かなり濃厚なので、ソフトクリーム好きのJにはちょっと濃過ぎ。笑

Jはブレずに「みかんアイス」

美味しいーー!



鼻炎発作が出てるのに
お薬を持って来忘れてしまったJ。。。

この後空港に向かうのですが
帰りの飛行機内では散々でした

次が最終回~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿