しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パンダLOVEツアー@和歌山 13

2015-10-29 12:59:27 | 2015 和歌山旅行
2日目のお宿は少しグレードをアップして

浜千鳥の湯
海舟

エントランスはこんな感じ。
結構な大型の旅館でございました。



大きなロビーでチェックイン。
何しろマンモス旅館なので待たされます。爆



我々はツアーを通しての予約だからか
1階の1番端っこにアサインされました。。。。。
遠いぜ。

お部屋に入るとこんな感じ。


リビング(?)の隣にベッドルームが有るんですけど
写真を撮り忘れております。
清潔感もあって結構広くていい感じ。

お部屋露天風呂にはおミカンがセットされてます。
食べちゃ駄目なのかなあ。爆


アメニティー


お部屋から見るお風呂

外から見えるんじゃないかとちょいと不安。笑

お部屋お菓子はこんな感じ。
梅干しが嬉しい。
(お菓子の方はオットが食べたので味は分からず)



お部屋からは海が見渡せるはず、、、だったけど
1階なのでこんな感じ。
なんでだよ~(やさぐれ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿