しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

お持ち帰りのパンでランチ

2021-02-16 22:05:05 | ご飯
明日が早いので、今日はあっさり更新です。

パレスホテルのペストリーで
パンを2つ、ヨーグルトを購入して帰りました。
フォトジェニックなクッキー缶は売り切れていました。

お昼にチェックアウトして帰ってからなので
遅めのランチ。
オットは朝食のクロワッサンとぐるぐるパン(勝手に命名)
そして林檎とピスタチオのパン


Jはチキンのマスタードクリームとオットの朝食のお裾分け

美味しく頂きました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2021-02-21 21:25:44
朝食のパンでブリオッシュが出てくると妙に嬉しいブリオッシュファンです。
ちなみに普段一番好きなケーキはサバランです(地味)。
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2021-02-22 15:17:47
mameちゃん、サバランが好きなの?
前にも聞いたかもしれない。
でも、、もう一度驚きます!
お酒を飲まないmameちゃんがサバラン好きで、
呑んだくれのJがサバランが苦手、、と言う。
分からないもんですねー😀

あ、ブリオッシュは好きです。
返信する

コメントを投稿