しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

9月のある休日

2020-10-04 19:02:45 | ご飯
本日3投目。
平日は疲れて更新出来ない時もあるので
ちょっとスピードアップします。。

この日は実家に行く日(市内)
まずはお仕事に行くオットとともに朝カフェ。
サンジェルマン
朝10時まではカフェラテが210円なのが魅力的。


お昼ご飯はこちら。
珍しくないですか?赤いきつね焼うどん。


美味しかったです。
こう言ったインスタント麺も好きです。



夜は実家で父の誕生会。
焼肉でした。
こちらで一人暮らししている従姉妹の子供もやって来てました。
持って来てくれたパウンドケーキ


翌日の朝ごはん。
母親に持たされた穴子を丼にしました。
わざわざ市場まで買いに行ったけど
思ったほど美味しくなかった。
だけど、お土産を頼んでから食べたのよねーって言ってたけど
煮直したら美味しかったよ!
ご馳走様でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2020-10-05 07:25:22
おはようございます
赤いきつねの焼きうどんは知りませんでした~
我が家では家人が 蒙古タンメン中本 のカップ麺に6pチーズを乗せて食べています。
辛そう(笑)

葉月
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-10-05 13:35:24
こんにちは!
お父さま お誕生日おめでとうございます。
月に何度も顔見せてあげるなんて親孝行です。
私はほぼカップ麺は食べなかったんですが 最近は買って常備してます。
返信する
Unknown (blablablanc)
2020-10-05 20:37:55
@nan_nan_august さま

赤いきつねの焼きうどんバージョン、この時しか見ていません!
限定発売かしら。
私はマツコの知らない世界を見て、蒙古タンメンに納豆入れて食べてみました。
チーズの方が美味しそう!
返信する
Unknown (blablablanc)
2020-10-05 20:39:59
@keikoucchan さま

そうなんですよ。
車で1時間も掛からないので、前は週一で行ってました。
さすがに毎週土曜日はお互いに大変なので、2週に一回行ってます。

けいこさん、カップ麺食べなさそう!!
返信する
Unknown (erekimame)
2020-10-15 21:39:48
見たことのないカップ麺には素早く反応します。
これ見たことないです!気になる!

パパさまお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
Jちゃんも近づいてきたわね!
返信する
erekimameちゃまへ (J)
2020-10-15 22:31:29
赤いきつね焼うどん、気になるでしょう?
これ以来見かけてないです。
売ってるのかなー。

父にありがとう!
両親もどんどん歳を取ります。
当たり前だけど。
父は超ポジティブで年々おしゃべりになっていく。。。。
返信する

コメントを投稿