しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

王子近況といつものカフェ

2010-04-17 23:31:01 | ぶらぶら闘病記
ブラ王子、まあまあ、小康状態を保っています。
先生から、もう一度ステロイドの減量を提案されました。
暖かくなって来たから(ここ数日寒かったけど)足腰の負担も少ないかも、という事でした。
と言う訳で、またステロイドは1日おきに1/2錠にチャレンジです。
今回は朝にステロイドを飲ませています。
頑張れ~~

土曜日は本当はテラスのお店で朝ご飯にしたかったけど
あまりの寒さに、やっぱり店内ワンコOKのグッドフレンズカフェ。
助かります

なんか慣れてるせいか寛ぐ王子。
テーブルを遠く離れ、キッチンの様子をうかがっています。爆



朝ご飯はいつもと一緒。
Jのドリンクがキャラメルラテに変わってるだけですな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿