しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

土曜の嵐@感想(さらっと)

2010-04-17 23:50:55 | ARASHI
なんか、ものすごい番宣でしたよねえ。
いや、大ちゃんのテレビジャックだけじゃなくてスポットCMが。。。

いくら好きでも飽きるっちゅうねん。(←HDD編集のせいだけど)

というわけで、
実家の母ですら「この人たち、なんで急にこんなことになっちゃったの?」と言っておりました。



怪物くん

まあ、アニメの怪物くん同様、子供向けではありましたが
大人にはコメディー要素で楽しむ所があったし
「ネックレス、デザインがネックデス」的な。。。爆
思ったより痛い事になってなくて
怪物くんが意外と好きって言うオットもOKだったらしいっす。

坊ちゃん、寝ている時は可愛いザマス

もう~~

ずーっと可愛いぞ!(←もう、ほんとすみません)


嵐伝

いや、こちらの期待値が大き過ぎて。
同じ映像を繰り返し流すだけで時間を無駄遣いしてる印象がありました。
しやがれのスタッフ、大丈夫かなあ。
ま、内容もほとんど知ってる事ばかりだったしね。
アラシゴト(本)にも書いてあったり、インタビューで答えてたり。。。
でもこれから嵐を知りたい人には良かったのかも。


番宣出演でよく言ってる
リーダーをジャンケンで決めたってやつ。
あれ、大ちゃん以外は大ちゃんを推していて、
大ちゃんが翔君が良いって言ったから二人でジャンケンしたんだよね。
で、勝っても負けても大ちゃんがリーダーになったはずだったと言うオチだったんだけど
面白いエピソードの方がいいもんなのね。


Monster

文句無くカッコいい
曲も良いし
5人のダンスもステキ。
大ちゃんのソロもステキすぎる。
やっぱりメインヴォーカルはいつもこの人でお願いしたいです。
PVが楽しみ過ぎます

ただ、フルコーラスってはなしだったのに
2番は無かったような。。
ま、いっか。

他にもいろいろスペシャルとかゲストとかあったけどねえ。
志村動物園にはやられました。。
体力測定。
可愛すぎるやろーーー。身長111cmとか。
腹筋は大ちゃんだけ補助者がいないのは可哀相じゃんって思ってたら
「ボクのチュウの相手は?」って。。。。
ファンはみんな萌えたに違いないです。

来週に続くって、どいつもこいつも引き延ばし作戦だし!!

日曜日は、、、、
大物司会者SS氏がすきじゃないんだよねえ。(ひみあらでも結構いらつきましたです)
憂鬱だわ。でもみるけどさ。仕方ないから。
保存はするか分かんないな。


あの寒かった日。日テレの新橋駅までの道のりは
怪物くんや嵐メンでいっぱいでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-04-20 13:32:16
怪物くんは うん、うん。かわいい。 ってかんじで。
シリアスな役ももちろんだけど ああいう役でいろんな表情できて
さすがだなーって思いました。

嵐伝、確かに期待しすぎてしまった・・・。
よく知ってるファンからしたら知ってることばかりだったしね。
番宣重視で残念でしたね。せっかく1時間ああいうのやるならね・・・。

動物園はかわいかった{ラブラブ}
動物にも勝るあのかわいさ。来週も楽しみです。

ひみあらまだ見てませんが、法律は見ました。
司会者さんはまぁ、ねー。
でも番宣で出る番組、みんなゲストも多いし、ちょっとづつしか
映らないから出るのはうれしいけど・・・と思っちゃいます。
楽しみなのはゴチかな{スマイル}
返信する
Unknown (J)
2010-04-20 22:55:40
ムーサマ

怪物くん、やっぱり可愛かったですね{ラブラブ}
妹親子にも大好評でした。
姪っ子は大興奮で見ていたようですよ~!!

本当、番組スポットCMを繰り返し、
実際放映する嵐伝の中の映像すら、ちらちらネタバレの様に流すし、、、。
CM明けは相当巻き戻されてるし。。。
それらをカットすれば、充分秘蔵映像を流せたはず~。ムキー{怒}笑

動物園、、、、相当キましたよ。
パンくんに懐かれる王子にも萌え萌えでした。

ゴチは私も楽しみ。
もともと好きな番組だし~(←食いしん坊)
返信する

コメントを投稿