しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

推し活(タイ編)

2023-10-27 17:00:00 | 推し事
7月の備忘録です。

だいぶトーンダウンしているタイ沼ですが、来日すると言われればつい行ってしまう。
いや、あの人達来過ぎてるんですよね。最近。
大丈夫かなぁJapaneseエンタメ。←余計なお世話

わざわざ松戸までファンミにひとり行って来ましたよ。
gulfのお顔を見に。
ファンミの時はなぜかいつもマック。


雑に作ってるなー😅
店舗によって雑なところがあるマック。


昼夜2公演申し込んでしまった。
グループでの写真撮影があったり、公演後は握手付きのお見送りがあったり。
盛りだくさん。


1回目の公演はかなり後ろの席




昼公演の後、時間をどう潰そうか考えてたけど、
後ろの席だったから握手の順番が最後の方で、
会場を出たらまた会場に入らなくちゃいけない時間だった。
gulfはさぞ疲れた事だろうよ。



夜公演
前から2列目。端っこじゃなければ良い席でした。






推してる!って、気持ちだけでファンミーティングに行ってたけど
やっぱりJには向かないんだよなー。
抽選とかで選ばれた人だけがステージ上で長々と楽しくゲームやってる姿を
お金払って見せられてる私たちはいったい。。
とか思ってしまう。
それすら、楽しめる人のものだよね。うん。

2月に来て、7月に来て、また12月に来るんだって。
どう言うこと?住んでる?💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-10-27 18:55:27
こんばんは♪
まあ!森のホールまで ようこそ🤗
柏に住んでたので 何回も行ったことありますよ。
音響は、まあまあ良かったと思いますがー。
返信する
Unknown (blablablanc)
2023-10-28 09:59:49
けいこさま❤️

おはようございます。
松戸とあの外観写真だけで森のホールとよく分かりましたね!
さすがです。
暑い最中、バスもタクシーも行列で、ひとりトボトボ歩いて行きました。
推し活も友が居てこそ楽しめますよね。
けいこさまはお仲間がいらしたと思うので羨ましいです。

推しの彼は歌は上手くないんです😁
返信する

コメントを投稿