しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ハマスタ観戦@7月備忘録

2023-10-28 18:58:27 | 旅・お出かけ
7月の土曜日

父の日のプレゼントとして、娘ふたりから
野球観戦を贈りました。
父上はジャイアンツファン。
昭和の福岡の男はジャイアンツファンが多いかと😁
娘2人はベイファンでごめんよ。

ベイスターズVS巨人戦を観に行きます。


久しぶりに浜スタ内に入ったJです。


最後に入ったのは、三浦監督がまだ現役だった頃
ボコボコに打たれて、最後になってしまったあの試合です。

妹は幼なじみで親友が大のベイファンなので、ちょくちょく来てるんです。
Jも前は妹と一緒に観戦に来てたんですよね。
今年は相当浜スタに通ったみたいだけど、絶対Jの方が野球は詳しい。
選手の知識は負けるけど。


レモンサワーください!!
(父が奢ってくれました)

父上もビールでスタンバイ

可愛い子ばかり。
スタイル羨ましい。。。✨


お!大輔!


甥っ子はスターマンアイス




妹はビール派


やっぱりハーバーよね。
小さい頃からたべてたもん。(一回倒産したけどね)


あ、スターマン


少し暗くなりました。(ナイターだったけど、スタートが早かった)




なかなかレモンサワーの売り子がつかまらなかったので
しびれを切らして買いに行きました。
球団オリジナル「クラフトジントニック」
濃い。美味しい。
おつまみもいっぱい用意してたので大満足


まあ、この日ベイは負けちゃったんだけどね。
父が一緒だったから巨人が買って良かったと言うことで。

この後も妹は父を誘って観戦に行ってたようです。
来年は妹が友の会に入るらしいので、ファミリー席を取って貰いたいです。
兎にも角にも父が喜んでくれて良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿