しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

四国へ4(最終回)@お仕事旅備忘録

2019-01-10 08:45:23 | お仕事旅
高知空港に着きました。
ここはラウンジが無いので、空港内をぶらぶらします。


特産品売り場!
なんか良い感じのラインナップ。




そして機内へ。
帰りは久しぶりにコンソメスープを選択しました。


富士山も見えました。

もうすぐ羽田

帰って来ました。

空港で買ったお野菜達。

花ニラは豚肉と炒めてみました。
シャキシャキしてました。


一時はどうなるかと思った出張でしたが、無事終了です。
疲れたなー!笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2019-01-10 19:17:55
お疲れ様でした。四国行きたくなりました。うどん、カツオ食べたい。って、たべものだけかいおいら(笑)
返信する
Unknown (J)
2019-01-11 17:38:49
> シャウロンさん
私の旅の目的もほぼ食べる事です!!
四国はいろいろ美味しいですよ。
お店失敗してる私が言うのもなんなんだけど。
是非(^。^)
返信する

コメントを投稿