三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

恋愛バトン!(type3)…ドキッとする仕草は?

2006-01-19 02:25:02 | バトン
2006年、バトン記事『第一弾!』
『恋愛バトン』(TYPE 3)
はりきって、いくでチュ~!!

バトンを渡してくれたのは、美人のこのお2人…

プヨ…いやいや、ピヨさん! ブログはこちら⇒ ピヨさん『女℃』
そして、アリエルさん! ブログはこちら⇒ アリエルさん『ラララー日記★★』

どうもありがとうでチュ。

・・・・・


 あ!?
おいらは誰かって?
べー坊のアパートに出入りしている『ねずみのチュー坊』だよ~!
バトン記事と、くりゃあ、おいら『チュー坊』の出番でチュ~♪

管理人の『べー坊』は、今年もバトンはおいらに任せた!って言うので、書くでチュ~!

では、ねずみの『チュー坊』が書く『恋愛バトン』はじまり、はじまり!

1:性別は何ですか? オス8歳
2:身長と体重を教えてください。 身長(お尻まで)14cm 、(しっぽの長さ)18cm、体重は今度計ってみるね!
3:好きな異性のタイプ(外見と性格)は? 目がクリクリっとしてて、しっぽがチャーミングな鼠女、性格はおいらと反対の感じがいいなあ!
4:嫌いな異性のタイプは何ですか? 猫みたいに、ごろニャンして寄って来て、気ままに生きてる鼠ギャル。
5:恋人のことは束縛するタイプですか? 縛って、縄付けたいけど、現実はいつも逆でチュ~!

6:あなたにとって浮気の境界線はどこですか? 北緯125度に掛かる、おおきな川が…??
7:初恋の人に気持ちは伝えましたか? 駄目でチュ!
8:デートは週何回くらいが理想的だと思いますか? 8回!
9:あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか? 歯を物陰で研いでいる彼女の後ろ姿。
10:今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい 雪道には、気を付けてね!
11:次にバトンを回す5人 べー坊!たのむよ!

んじゃ、おいらは、これから深夜のゴミ漁りのお仕事なので、これで!
↓の写真の、べー坊が置いていった『ナン…ハム卵チーズ』を貰ってくよ!



☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/☆/

・・・(そして、1時間後…)

だ、だれだ~!
僕の『おやつ』の『ナン』を食べた奴は!
また、チュー坊か!

まあ、今夜の原稿料としておくか!
写真(↑)の『サンクス』で買った、『子どもビール』風『こどもののみもの』(サンガリア)でも、飲むよ。
うん?甘い!ラムネみたい。

何々?
『チュー坊』が僕にバトンを?

しゃあない!
じゃあ、僕『べー坊』『恋愛バトン』書くよ!START!


1:性別は何ですか? 性染色体 XY
2:身長と体重を教えてください。 身長58メートル、体重7トン (これ、誰かのブログ記事の真似で~す♪) ⇒RIUさんのブログ、1月10日の記事を参照!

3:好きな異性のタイプ(外見と性格)は? (外見)反響が恐いので、控えさせてもらいます…
  (性格)やさしい人…なら、他の性格は気にしないです!
4:嫌いな異性のタイプは何ですか? やさしくない人…(何だか、今夜の僕って、謙虚でしょ?)

5:恋人のことは束縛するタイプですか? 男って、歴史的に考証しても、だいたい束縛願望があるよね!まあ、僕もそのへんで、ご想像に任せます。(弱気な僕)
6:あなたにとって浮気の境界線はどこですか? 考えちゃうなあ…まあ、チュ~!かな?鼠の『チュー坊』じゃないよ!

7:初恋の人に気持ちは伝えましたか? 幼稚園のとき、ママゴトしよって言ったけど…
8:デートは週何回くらいが理想的だと思いますか? 6回!…残りの1日はどうするかって?エネルギーを蓄えますよ~ん!

9:あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか? 自分の髪の毛を、もてあそんでいる、そんな竹久夢二の絵のような君…
10:今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい 今夜、メールして!
 
11:次にバトンを回す5人

 みみりんさん、と、ぴーちゅさん、もしよかったら、お願いします。
みみりんさんのブログ・『みみりんのお茶会』
ぴーちゅさんのブログ・『ぴーちゅ!』

他の方で、バトンを受け取りたい方は、どうぞ!


★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆


『恋愛バトン』は、過去にも別の種類のものがあり、今回で3種類目の『恋愛バトン』記事となります。ですので、今回は『 TYPE 3 』と付けます。

内容が別でタイトルが同じ『恋愛バトン』の、僕の過去の記事は以下の二つです。クリック。

9月3日の記事
11月13日の記事


◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆


【 おしらせ 】

●『掲示板』を作りました。左のブックマークの一番下です。
まだ、テスト中ですが、お暇な方はご利用ください。

●1月27日で、このブログは『1周年』を迎えます。
特に何も企画しませんが、一応そういうことで…自分を褒めてあげたい♪

 ●今夜、記事を書き終えて、『投稿』を押したら、なぜか記事が飛んでしまいました。3時間かけて書いたのが全て『パ~!』です。
よって、書き直したので、かなり遅くなり、みなさんの所を観ることも出来ませんでした。
また、脱字、リンク不足など、後日訂正します。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ小説『スタート!』 | トップ | EBI、六花亭、大阪王将餃... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュー坊の仕業!? (ウララ)
2006-01-19 09:04:07
ベー坊さん、とんじゃったんですね。ウララもよくあるんです(;^_^A投稿した瞬間消えたときは、今日はもういいっか…。っておもっちゃう。

もしかしたら、チュー坊が、裏で、コード咬んでるかも。
返信する
えっと・・・ (RIU)
2006-01-19 13:35:47
誰かのブログの記事のまねって・・・

・・・とんでもない大嘘をコク奴も居たものですな・・・



身長58メートル、確かに高うおます、それでもって体重7トンですか?

軽いような・・・(軽いのか

割と毎日でも会いたい派なんですね、毎日まったりと、ですかね?

ワタクシのバトン、内容最悪ではございますが、TBはっておきますね~
返信する
うほー (ピヨ)
2006-01-19 15:33:46
ちゅうー坊は、週に8回あいたいなんて

ピヨにはだめでちゅ。笑



とゆうか



ぷよってわざわざ最初に書かなくてもいいじゃないですかあ!もう。

ぷん。

一応ぷよったぶんがけは1キロ減りました。

あと1キロ残ってます



あと、私も原稿消えてパーになりましたよ

本当にあのショックはなんともいえないですよね。。。

ベー坊さんは特に長いから大変だったと思いますおつかれさまです。
返信する
6日・・・ (電話番)
2006-01-19 15:42:24
凄過ぎ・・・

私は、そんなに居たらってか居てウザクなった人だから無理だなぁ

毎日一緒に居てくれる人見つかると良いね。
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2006-01-19 19:13:54
“こどもののみもの”

初めて見ました

ラベルがとっても
返信する
ウララさん、チュー坊の仕業! (べー坊~ウララ様)
2006-01-19 22:59:39
そうだったんだ!

チュー坊の仕業かもね!

原因は、だいたいわかっている。

記事を書いている途中で、もう1つ同じ「goo記事投稿ページ」を開いたからだと思う。

「2枚目の画像」のアドレスをコピーしようと思い、別の画面で「記事投稿」画面を再度開いたから…

最初の、書いている投稿画面が『無効』になったと思うよ。たぶん。

「もういいか?」って思うけど、今回は約束していた『バトン記事』だったからね…約束は守る男なのだ~~あ!イエイ!
返信する
RIUさん、RIUさんの真似でした! (べー坊~RIU様)
2006-01-19 23:06:07
はい!

RIUさんの真似でしたね!ははは!



あとから、リンクをつけようと思っていて、記事が飛んだりして昨夜は時間が無く、出来ませんでした。これからこの記事に『書き加え』ますね!RIUさんのお名前を!

身長は1メートル、僕のほうが高いでした!勝った!?体重は負けた…

『まっとリ』…はい!情熱的なので!!
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-19 23:12:49
 週6日デート

 1日で6日分のエネルギーを蓄えるんですね

 ベー坊さん、すごい

 私は、会えなければ我慢するけど、会えるなら毎日でも会いたいと思っちゃいます

返信する
ピヨさん、1キロ減? (べー坊~ピヨ様)
2006-01-19 23:20:44
プヨ…また間違えたび~~!ゴメンよ~!

1キロ減って、良かったですね!うんうん…

え?ピヨさんは、週に8回、逢ってくれないの~?

寂しいよ~~!

『原稿』以前は良く消えたんですよ!

gooの混雑でとか、あと、IEのブクマを押すと、オジャンですね!『投稿画面』の左の『画像…』などを押しても、だめだよ~ん!

前回の記事のレス、遅れましたがさっき書きましたので…

返信する
電話番さん、以前は…? (べー坊~電話番様)
2006-01-19 23:23:54
以前は、頻繁に逢ってたんですね!

その経験があるからですね!

『納得』します。ハイ!

『毎日』…現実的には、むつかしいでしょう…だから『結婚願望』って意味も含みますデス!ハイ!
返信する

コメントを投稿