三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

恋愛バトン!暗い記事になるよ~!?

2005-09-03 00:32:49 | バトン
恋愛バトン

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7,結婚願望はありますか?
Q8,失恋した時どう対処しますか?
Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


やばいよ~!
誰?僕にこのバトンを渡したのは?

カノンさん!も~、僕が「恋愛」が苦手なのを知ってて、やだな~!
そうか!前回、「高をくくって」いたカノンさんにバトンを渡した『お礼返し』か~!
やられた!「回し蹴り」ね!?

あ!それと、誠大さんも知ってて「追い討ち」のバトン渡し!反則だ~!
まあ、心がオホーツク海のごとく広い僕だから、ふたつのバトンを持って激走?するかな?

でもね!苦手で奥手な恋愛ごと…
思いっきり、『暗く』なるよ~!懐中電灯用意して!
もらい泣きしないでよ~!

これが6つ目のバトンです!第二走者スタート!


Q1,お名前と性別を教えて下さい。 べー坊、Y染色体を持つ

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?  
   ・・・落ち込む質問…  好きな人は、ブログ仲間の○さんとか…??
 
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
  は~い!3650回くらいあります!顔が真っ赤になった!

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。   
   ない!僕を愛してくれれば、それで十分!(謙虚でしょ!)

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
   ヤボな質問じゃ!大人の答えは、「付き合った人が好きなタイプ」ですよ!
   もちろん、僕もそう!愛は予測できないんです!

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   待ちま~す!だって、ナイーブなんだもん!度胸ないしさ!
   …ほんとは、逆だったりして?へへへ!

Q7,結婚願望はありますか?
  聞かないでくれ!泣けてくる!ハンカチ貸せ!
   早く僕をお婿さんにもらって~!(と情けなく地球の中心に叫ぶ)

Q8,失恋した時どう対処しますか?
   ひとり、夜の海を見に行き、波間に石を投げる!そのまま放浪の旅に出る…

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
   松山千春の『君のために作った歌』
   
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

    kazzyさん、 紀久&桜羅さん  hatsu_manaさん野良さん 。 
   もしダブって貰ったなら、バトンを二つ抱えて走ってね!
   忙しそうな方も多そうだけど、いつでもいいですよ!気楽にね!

以上でした!
僕の人生…暗かった…もう愛なんて…???(言ってみただけ!)


【予告】近日中に『ホワイトバンド』の記事を載せる予定です!
「ホワイトバンド」は今、コンビニの「ファミリーマート」で数量限定で売ってますよ!
詳しくはここ⇒ ほっとけない世界のまずしさ
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス食べすぎ?胃がイテ~... | トップ | ホワイトバンド、で命は救わ... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた(笑) (電話番)
2005-09-03 00:45:20
同じバトンでもこんなに面白くなるもの??

ベー坊さんの記事にホレボレよぉ~

一目惚れが3650回(笑)

かなり、ウケました

それにしても・・・・

好きな人○さんが気になる
返信する
もちろん!! (カノン)
2005-09-03 01:06:57
お礼の回し蹴りさぁ(笑) きひひ



『君のために作った歌』かぁ・・・いい曲だよね

この頃の千春はよかったなって、ファーストアルバムじゃん??



バトン、お疲れさま ありがとう
返信する
こんばんは~ (樹里)
2005-09-03 01:37:35
ブログ仲間の○さん??あの人ですか??

「愛してくれればじゅうぶん」か。いい言葉やわ~めちゃくちゃ愛されたいわ
返信する
電話番さん、もっと惚れて! (べー坊~電話番様へ)
2005-09-03 02:48:30
もっともっと、惚れていいよ!

僕が受け止めてあげるから‥?

「僕の記事に惚れ惚れ」‥適当に書くのが『コツ』ですよ!

こういったバトンは、マジメに書いても、つまんないっしょ!

いい加減な性格?の僕だからですよ!?

○さん‥電話番さんのことですよ~!?(へへへ!どこまで冗句かな~?)
返信する
カノンさん、宿題書いたよ! (べー坊~カノン様へ)
2005-09-03 02:52:23
カノン先生!夏休みの宿題、書いたけど、100点くれるかな?(かなり古い超ローカルネタ!)

「きひひ」って、お猿さんになったんですか~?

千春の曲は、昔のしか知らないんだよ!

返信する
樹里さん、きみのことだよ!? (べー坊~樹里様へ)
2005-09-03 02:56:32
○‥それは君の事だよ!

な~んて、どこまで本当かウソか?

樹里さんのコメ‥メチャクチャ愛されたい?誰に?ぼ、ぼ、ぼ、ぼくに~???

・・・なんて過激な発言だ!

でも、旦那さんのことだよね!アツアツ!
返信する
面白いょ~♪ (mee)
2005-09-03 12:25:25
ベー坊さんのいい加減なところが、愛らしいのね~♪○さんが、ベー坊さんのこと愛していますよ~♪

では、また遊びに来ます♪
返信する
オンナジだね♪ (おたふく)
2005-09-03 12:37:12
Q6の答え

言葉は違うけど告白ってすごい勇気いるよね

度胸も勇気もないから、私も待つ(?)派
返信する
爆笑! (Kazzy)
2005-09-03 13:39:09
ベー坊さん、面白い!!!

この記事かなりナイスです

好きな人○さんってワタシは知ってますよぉ~

あの人でしょ~?



バトン、しかと受け取りましたよ!!!

時間あるときアップしますね
返信する
運命の神様が☆ (hatsu_mana)
2005-09-03 17:02:39
きっと味方してくれますよ



べー坊さん、ピュアですもの



バトン、受け取ってしてみました。丁寧にフォローしてくださってありがとうございますぅ~

そんな優しさも素敵ですよね。

恋愛、成就しますように
返信する

コメントを投稿