脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (k・I)
2016-02-10 14:47:40
自分で撮りながら足を動かしているんですよね?
意識的に動かそうとしている時に他のこともする余裕があるのはまだまだ余力があるという事。嬉しくて何度も動画を見てしまいました。

ベリーさんは今週が誕生日なのですね、私は来週なんですよ。59歳になります。
46歳の時私には3歳の孫がいました。
杖を突いて歩く見た目がすでにおばあさんだったから別にいいやと思い「おばあちゃん」と呼ばせています。
初告白、言っちゃったぁ(^_^.)
返信する
k・lさま (ベリー)
2016-02-10 19:14:02
こんにちは!
40代でお孫さん誕生ですか!
ひ孫ちゃんまでイケそうですね。すごい。

身体の動かし方がわからないんですよね~。
1から覚え直しというのがなんとなくわかって来ました。
全く違うんですよね、身体の使い方が。
上手く付き合っていかないといけませんね。
また頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿