脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体幹

2015-07-30 20:14:37 | 実家にて
私は体幹の障害もあるのですが、

それが理由がわかりませんが、水平な所に寝た時、

どうもお尻の部分、つまり臀部が上がっているような気がするんですよね。

これも感覚障害ってやつでしょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深部感覚障害 (ちこからベり-さんへ)
2015-07-30 22:18:17
こんばんは暑くてバテていませんか? 私は胸から下が痺れて特にお尻は座っている感覚ありません。トイレに座ると、中に
落ちそうに感じます。ベリーさんもたぶん同じだと思います。マッサ-ジは気持ちいいですよね。やってもらっている時だけで、後が無いです。いくらやっても効果無かったです。
返信する
ちこさま (ベリー)
2015-07-31 14:45:16
毎日暑いですね~!シャワーが楽しみです。感覚がないながらもマッサージしてもらうと気持ちいいですね。
座っている感覚は本当になくて、座っているかどうかも心配になってしまいます。だからお風呂はマットに座っています。
返信する

コメントを投稿