脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

新居引き渡し

2016-03-25 00:17:21 | 日記
やっと新居(中古マンション)の鍵をもらうことができました。

息子は大学の部活だったので旦那と娘とでリフォーム前の部屋を見てきました。

玄関や廊下も思ったよりも広く、これからここで家族で暮らせると思うと嬉しくなりました。

とりあえずは、ドアストッパーを床ではなくドアの上の方に付け替えたり、床とクロスを全て張り替えたり、ガス釜を替えたりとほぼフルリノベーション。

しかし!

どうにかいけるだろう、と考えていたお風呂がなんと!

築35年の私の実家よりも深い!!

お風呂のリフォームは高いんですよねー。

新居でお風呂入りたかったのに!

助成金調べてみるかなー?

でも、この体でどうやって引っ越し準備するのかな、

我が家はモノが多くて・・。

今は楽しみとちょっと不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿