脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

令和もよろしくお願いします。

2019-05-09 14:44:42 | 日記
今さらなんですけど 笑。

どうなるかと思っていた今年のゴールデンウィークですが、旦那は特に休みも無く仕事でした。
娘、息子はさすがに単発でちょこちょこと出かけていましたが、最後の方には時間を持て余していました。

そこで、1日だけ娘息子と三人で出かけることが出来ました。
と、言っても近くのショッピングモールですけど。

社会人になった息子が買い物代を少し出してくれたり、何しろ旦那抜きなのがうれしくて 笑笑。

ゴールデンウィークも何か落ちつかなかったのは、明けにMRIが待っていたから。

結果は特に変わりなしでしたが、ノーメイクで行ったり、台に移ったりって、けっこうストレスなんだよね。

はあ、やっと日常が戻りつつあります。
娘は実習が始まって大変そうだけどね。

令和、素敵な時代になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿