脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

コロナワクチン覚書

2021-07-30 15:11:00 | 日記
私は基礎疾患があるということで集団接種会場で受けて来ました。

1度目の接種は翌日に少し腕が痛むくらいでしたが、
2度目は、帰宅して2、3時間後から接種部位の痛みを感じました。

あ、私は神経が錯綜?しているようで、左に注射しても右腕が痛む時間がありました。

夜になって、37.3℃の熱が出て、関節痛と筋肉痛が出たのでロキソニンを服用しました。

翌日になって熱や痛みは治まりましたが、その後も多少のだるさが残りました。

コロナワクチン接種には賛否両論ありますが、早くマスクを外してみんなが大きな声で笑える日が来るといいな、と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿