脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

手術創保存画像

2015-09-20 00:07:12 | 日記
手術創の画像です。
苦手な方は閲覧ご遠慮ください。




アイスコーヒーからの













最後の写真は今現在のもの。
12.5センチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サファイア)
2015-09-20 06:38:44
だんだん傷跡が綺麗になっているのがわかります。
コーヒーの下の画像が傷口の色とそっくりなのは、狙ってましたか?( ̄ー ̄)
返信する
サファイアさま (ベリー)
2015-09-20 20:45:47
コメントありがとうございます。

手術創はあまり見たくなかったのですが、記録はとっておきました。
コーヒー色?は偶然ですね 笑。
先日撮ってもらったらかなりきれいになっていたのでまとめてみました。
返信する

コメントを投稿