ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

とりあえずヨカッタヨカッタ

2009年03月19日 | 時事
期待はしながらも侍ジャパンがココまで完勝するとは思っていませんでした。
日本のチカラはなかなかのものでした。とりあえずヨカッタヨカッタ。
一方でキューバのチカラってのはこんなものだったのかなという印象です。

いずれにしてもこれで4度目の韓国との対戦。様々な要件の中で選択されているのでしょうが、国際大会であって国別対抗戦ではないのですから、このやり方はちょいと一考の余地があるでしょう。
まだまだサッカーに比べると国際的な広がりも含めて未熟さを感じざるを得ません。

一方でそれと同じくらいに大きなニュースだったのは、大物女優と関西芸人のカップルのスピード離婚報道でした。
そりゃ純愛物語を彷彿とさせる結婚式、披露宴からわずか2年です。この話に限らず、芸能人の離婚ってのは簡単であっという間って感じです。
見栄っ張りの割りに辛抱ができないのか・・・、まあ人前に出ていたい、目立ちたい、華やかでいたいっていう人達ですから、ちょっと凡人とは感覚が違うんでしょう。

それにしても野球と芸能ネタがTOP級の大きなニュースになるんですから、改めて平和な国です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・値下げは嬉しいけれど | トップ | 期待は膨らみますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事