ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

事件です。

2017年10月31日 | 時事
神奈川県座間市でクーラーボックスから2名分の切断された頭部が発見というのが朝の報。
結局、9名分の遺体が出てきたそうです。
なんとも猟奇的な事件になってしまいました。
被害に遭われて亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

沖縄県の石垣島では食いちぎられたような跡のある人の足が見つかったそうです。
先週から行方不明になっているご夫婦がいらっしゃり、どちらかの足ではないかとの報でした。
男の足か女の足かは一目見れば判りそうなものですが、判らないということは相当変貌した状態ということでしょうか。
事件性は無いようですが、こちらも亡くなられた足の持ち主の方のご冥福をお祈りします。

中身は全く違えども凄惨な事件です。

そんな中で半年ほど前にオヤジの通勤路で起きた現金強奪事件。
犯人逮捕は難しいのではと思っていましたが、ネットのニュース速報で犯人逮捕の報を視てビックリでした。

最近読んだ本にたまたま警察の信じられないくらいの体たらくが書かれていたので勝手にイメージ悪くしていましたが、この一報で払拭されました。
我ながら単純・・・(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党の体たらく | トップ | サバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事