ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

楽器三昧 ~最後のあがき~

2021年12月04日 | 音楽
いよいよ明日が本番です。
昼前に1時間、午後から2時間、都合3時間、最後のあがきをしました。
やりなれないことをしたもんで肩と背中がパンパンです。

一人で弾くと上手くいくんですが、合わせると勝手が違ってきます。
だからアンサンブルは難しいし、面白いんですけど。。。
明日の今頃には美味い酒が飲めますように・・・

で、これから夜はオーケストラの練習です。
芦屋市民オペラの初練習ですが、こちらはまともにさらってません。
オヤジの勝手な我儘ですが今日は勘弁してもらいます。(毎度のことか・・・(笑))

久々に芦屋市民センターまでチャリで行きます。
雨の心配は無さそうだし。
近頃ちょっと晩飯に鍋物の機会が多くなって体重増え気味だし。
明日の夕方は久々に外飲みだし。
気休め気休め。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 音楽の神様は意地悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事