ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

そうなのかなぁ・・・

2023年09月14日 | 時事
(ヤフーニュース配信共同通信2023年9月14日付「桜井翔さんと個人契約検討 アフラック、事務所は解除」)

オヤジが2日前に呟いたのは、事務所の問題の責任をタレントにストレートに負わせるのはどうなのかなと、記事にあるようなタレント個人と契約する方法も検討できるんじゃないのと思ったからですが。
この記事に付いたコメントを見ると、批判的な意見が多いのに驚きました。
事務所の問題を知らない振りして事務所の勢いに乗じて売れたんだから、タレント、特にベテランほど同罪だとばかりの論調です。
そうなのかなぁ・・・


さて、我が街の球団は「ARE」に向かって最終コーナーをトップで通過し、最後の直線に入っています。
全国キーTV局がLIVE中継を行っていない中、さすが地元TVサンテレビが唯一LIVE中です。
現在8回表の読売の反撃が始まったところ、さて結末は如何に。
結果が出てから記事をアップする手もありますが、「ARE」が決まったらそれどころじゃないでしょ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪の枢軸 | トップ | 18年前・・・2005年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事