ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

やっちまった・・・宴の翌日

2015年12月07日 | 常識見識
まあ、キリンラガービールに獺祭に川辺とちゃんぽんすれば、朝の後悔必至でした。。。

しかし、飲まずに後悔するよりは飲んで後悔したい。(笑)

何しろ美味い酒は後を考えずに味わうことをしなければ。。。(爆)

そして後悔先に立たず。(呆)

割り切って仕事を休んでしまえばと思いつつ、度胸が中途半端で休み切れず、しかし午前中はほとんど使い物になりませんでした。

つい12時間前に3次会で飲んだくれた店で日替わり定食を食べて復活っ!

睡魔と闘いながらも、昼からは結構頭使って(脳みそですよ~)仕事をしました。

それでも持久力は弱っていて定時にそそくさと退社。

演奏会の翌日は演奏会の出来が良かったなと感じれば感じる程、喪失感というか虚脱感も重いものがあります。
「こんなドヴォルザークがあったんだ」が終わってしまいました。
オヤジにとってのドボ8の4回目の演奏の機会はあるのでしょうか。
その時に今回のような驚きと感動を味わえるのでしょうか。

ま、考えちゃうと暗くなりそうなので、今夜をもってスイッチを「運命」に切り替えます。
これもまた「運命」ナノダ。
次はキリンフィルの定期演奏会、年明け2月14日(日)に中野ZEROホールです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった・・・安心して... | トップ | ノッポさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常識見識」カテゴリの最新記事