ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

呆れ果てた・・・

2019年10月04日 | 戯言
神戸新聞NEXT配信2019年10月4日付「羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要 小学校の教員4人が同僚いじめ」

呆れ果てます。
これでは学校のイジメなど無くなるわけがありません。
イジメを隠したり認めたりしない風潮が自分たちでもやっていることだからと判ってしまいました。肯けてしまってさらに呆れ果てます。
問題の起きた今の小学校で教壇に立つことは無いとのことですが、いずれ何処かで立つの?と考えるとゾッとします。
決めつけるのは不適切なことではありますが、きっとまたやりますよ。
性根が腐ってるんだから。腐ったものは簡単には元に戻りません。

朝日新聞デジタル配信2019年10月4日付「仮病で議会休み豪華客船の旅 楽しむ姿が新聞に…辞職へ」

呆れ果てます。
市民とために公僕となって働かなければいけない人が、仮病や文書の偽造までしながら嘘を糊塗しようと必死だったようです。
これが庶民、働く人の味方を公言してはばからない共産党の市議だというから呆れ果てながらも笑っちゃいました。
60歳過ぎたエエ歳こいたオッサンが必死になるものを間違えました。
市議1期目ということは運よくセカンドキャリアで組織票で当選しちゃったのかな。。。
隣が奥様だったのがせめてもの救いかもしれませんな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4% | トップ | マエストロによる初練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事